大田区 Y様邸 マンションリノベーション お客様インタビュー

快く対応いただけて助かりましたし、安心してお任せすることができました。

Y様について

大田区の中古マンションにお住まいのY様ご夫婦。配管や内装が老朽化してきたのをきっかけにリフォームのご相談をいただきました。

今回のリフォームのきっかけを教えてください。

ご主人:配管が古くなり、壁紙やフローリングが傷んでくるなど全体に老朽化が目立ってきたのがきっかけです。
タカラのホームページでキタセツさんのことを調べて、同じマンション内でリフォームされたお宅からも評判を聞いていたので相談に伺いました。
もう1社相見積もりを取りましたが、金額が抑えられたことと担当さんの人柄もあってキタセツさんにお願いすることにしました。

今回のリフォームでのご希望や、とくにこだわった点がありましたら教えてください。

ご主人:最初に水まわりや内装材の商品など希望をリストアップして相談に伺いました。壁紙はいくつかショールームをまわって、真っ白ではなく淡いグレーを選んだり中途半端だと感じていたダイニングの照明の位置や、配管の繋ぎ方にもこだわりました。

リフォームを終えての感想をお願いします。

ご主人:とても快適で過ごしやすいですね。床や建具に木材を使って、家具も元々持っていた家具に合わせていくつか新調したので、全体に統一感が出て良かったなと思います。

奥様:押し入れの扉にも木目のシートを素敵に貼ってくださいました。トイレの巾木は木目だったのですが、内装に合わせて白にしたことで全体に広く見えるようになったのも気に入っています。

担当スタッフと、キタセツへ一言お願いします。

お2人:色々と注文したり、お願いごとを変更したりもしましたが、その都度快く対応いただけて助かりましたし、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

〜Y様、取材にご協力いただきましてありがとうございました!〜
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください
Moreformがお客様から選ばれる理由
設計の想い
ショールーム
イベント情報
スタッフ紹介
LINE@友達登録キャンペーン
オンラインリフォーム相談
失敗しないリノベーションスターターパックプレゼント