大田区 H様邸 マンションリノベーション  お客様の声

会社が家から近いのというのは、ちょっとした相談もしやすく大変良かったです。

H様について

大田区にお住まいのH様から、リノベーションのご相談をいただきました。

今回のリフォームのきっかけを教えてください。

年数が経ち、水まわりが古くなってきた中で、子育てにひと段落がついたこともありキタセツさんにご相談しました。
希望は、間取りは変更せず、暮らしやすく快適なお家にしたい。また荷物が多かったので、必要なものだけに断捨離もしたいとも考えていました。

お気に入りのポイントを教えてください。

次女が使っていた部屋を、念願だった自分の部屋にリフォームできて大満足です。ベッドとチェストだけのシンプルな空間で、白地に同系色で花模様が描かれている壁紙が気に入っています。次女のところに孫が生まれ、月に半分以上は面倒見る日々なので、今は赤ちゃんグッズで占領されてしまっているのですが・・・ 夫の部屋も、物置状態になっていたシャワールームと洗面室を新しくし、自室で楽しく過ごしているようです。

リフォームを終えての感想はいかがでしょうか?

水まわりはリクシルさんで統一しましたが、どれも使い勝手が良く快適です。リシェルSIは収納力が高くて良いですね。
お風呂も広くなって、夫には「少し広すぎる」と言われますが娘も私も満足しています。洗面所やトイレの小花柄の壁紙は、夫のセレクトなんですよ。 持ち物も整理して、必要なモノが手に届きやすくなったのが嬉しいです。キッチンもかなり整理できたので、スムーズに動けるようになって料理の効率があがりました。

キタセツへ一言お願いします。

何度も打合せをする必要がある中で、会社が近いのというのは、ちょっとした相談もしやすく大変良かったですね。大井町の仮住まいも快適で、私自身は軽井沢に滞在していたこともあり長くは住まなかったのですが、同居している長女にとっては仕事場に近いこともあり便利だったそうです。 ありがとうございました。

〜H様、取材にご協力いただきましてありがとうございました!〜
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください
Moreformがお客様から選ばれる理由
設計の想い
ショールーム
イベント情報
スタッフ紹介
LINE@友達登録キャンペーン
オンラインリフォーム相談
失敗しないリノベーションスターターパックプレゼント