大田区 H様邸 マンションリノベーション事例

訪れたゲストから歓声があがる、ラグジュアリーなおもてなしキッチン。

灯りが優しく彩る、大人のためのシックな空間。

大田区にお住まいのH様ご夫婦から、築22年のマンションの、キッチンをメインとしたリノベーションのご相談をいただきました。ご家族やご友人を招いての会食やパーティがお好きなお2人のご希望は「ダイニングバーのような、ゆっくりと食事を楽しめる空間」。キッチンは既存のメーカー品でなく造作キッチンをご提案し、奥様のこだわりを1つ1つカタチにしていきました。インテリアは、高級感とくつろぎ感を兼ね備えたシックなテイストでまとめました。ところどころに効果的に配した間接照明が、昼と夜それぞれに魅力的な雰囲気を演出します。

お客様の声

奥様「私達のこだわりや好きなものを形にしていただいて、適切なアドバイスもいただき、生活を想定したリフォームをしていただきました。毎日が楽しいです!」
ご主人「検討することが多く、かなり時間がかかりましたが、その分完成した喜びを感じます」


キタセツプランナーより

キッチンを造作するメリットは、メーカーの既製品をお家に合わせて設置するのではなく、お客様のご要望に合わせて、サイズや素材も好きなように組み合わせて差し上げられるということです。H様のこだわりをたくさん伺いながら、当初からご希望されていた「大人の落ち着いたおもてなしキッチン」を作ることができました。お打合せからずっとワクワクする時間で、ショールーム同行の際にはプライベートなお話をたくさんさせていただいたこともあり、忘れられない事例となりました。

設備データ

キッチン・・・造作キッチン

物件データ

物件種別 マンション
築年数  22年
家族構成 ご夫婦・お子様
施工期間 1ヶ月半
施工費用 977万円

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください
Moreformがお客様から選ばれる理由
設計の想い
ショールーム
イベント情報
スタッフ紹介
LINE@友達登録キャンペーン
オンラインリフォーム相談
失敗しないリノベーションスターターパックプレゼント