大田区 S様邸 マンションリノベーション事例

5人家族が、笑顔でのびのびと暮らせる家。

既存の床を活かしたナチュラル&モダンなインテリア

大田区にお住まいのS様は、ご夫婦と3人のお子様の5人家族。
中古のマンションを購入され、「既存の床や建具をそのまま残して、水まわりを中心にリフォームをしたい」とご相談いただきました。床の風合いに合わせて、リビングの天井やキッチンの扉に落ち着いた色調の木目をコーディネート。
こだわり抜いたフロアタイルやアクセントクロスの効果で、大人モダンな印象も加わりました。広々としたテラスと一続きになっているLDKは、大きな窓から光がたっぷりと差し込み極上の心地良さです。

L型からI型に変更したキッチンはすっきりと使い勝手良くまとまり、ご主人やお子様も料理やお菓子作りを楽しまれるようになりました。洗面室は、洗面台を広く使いやすいよう造作したことで朝の混雑ストレスも解消。家族がのびのびと、笑顔で暮らせる空間が完成しました。



お客様の声

「プランについては、色々と面倒なお願いもしましたが、こだわりを叶えていただくことができました。
今の住み心地の良さ=ご提案の良さだと思います。」


キタセツプランナーより

仲が良いご夫婦にお会いしてお話しを聞かせていただけるのをいつも楽しみにしておりました。トイレの壁紙でプランを3つご提案し、私自身が好きなゴッホは「選ばれないだろうな・・・」と思っていましたが、まさか気に入っていただけるとは!奥様もゴッホがお好きと知って嬉しかったです。その後、色違いの壁紙を和室にも採用することになりました。
今後のお付き合いも考えてキタセツをお選びくださったS様、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


設備データ

キッチン・・ウッドワン「スイージー」
洗面台・・・サンワカンパニー
浴室・・・・タカラスタンダード「伸びの美浴室」

物件データ

物件種別 マンション
築年数  34年
家族構成 ご夫婦とお子様3人
施工期間 約2か月
施工費用 1140万円(税込)

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください
Moreformがお客様から選ばれる理由
設計の想い
ショールーム
イベント情報
スタッフ紹介
LINE@友達登録キャンペーン
オンラインリフォーム相談
失敗しないリノベーションスターターパックプレゼント