大田区、品川区のトイレリフォームならモアフォームにお任せ

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



モアフォームのコラムをご覧いただきありがとうございます。

こちらのページでは、大田区、品川区でリフォーム実績が豊富なモアフォームが、トイレリフォームをご検討されている方に、まず知っていただきたい内容をおまとめしました。

トイレリフォームの基礎的な知識から相場価格、和式から洋式トイレにリフォームする際の費用、内装までまるごとトイレリフォームするポイントまで写真を交えてご紹介しています。

節水型トイレの導入では、こどもみらい住宅支援事業での補助金も申請可能ですので、お得なこの機会にぜひご参考にされてみてください。

トイレリフォーム 基本のポイントをご紹介します!

トイレのリフォームを検討されはじめた方に、まず知っておいていただくと良い内容をまとめさせていただきました。トイレリフォームで多いお悩みや、どんな工事をどの程度の工期で行うか、などもご紹介していますので、ぜひ参考にされてみてください。

トイレ リフォームの費用や相場、価格情報を教えて!

トイレリフォームを行う際の費用相場をご紹介しています。トイレ本体の交換だけではなく内装工事を一緒にした場合や、和式トイレから洋式トイレに交換する場合の費用相場も掲載していますので、ご予算の検討にぜひご活用ください。

トイレをまるごとリフォーム!内装や設備も一緒にリフォームがおすすめ!

お手入れがしやすいトイレ、高齢の方も使いやすいバリアフリーなトイレ、ホテルライクなトイレにまるごとリフォーム…ぜひご参考にしていただきたい内容をポイントを絞ってご紹介します。

トイレをバリアフリー化!介護リフォームのポイント

トイレをバリアフリー化する時には、それぞれの身体の状態や年齢に合った快適な空間に変えることが大切です。どの様なバリアフリー化・介護リフォーム方法があるか、介護保険のポイントなどをご紹介しています。

おしゃれなトイレにリフォームするなら本体の形状、壁や床材にこだわりを

こちらのページでは、おしゃれなトイレにリフォームするポイントとして、便器の形状や壁紙・床材をご紹介します。 リフォーム失敗例も挙げているので、おしゃれさからほど遠いトイレにならないよう、参考にされてみてください。

節水トイレ リフォームのメリット・デメリット、節水トイレの仕組み

こちらのページでは、リフォームのメリット・デメリットや節水トイレの仕組みをご紹介します。

トイレリフォーム ~壁紙の選び方・機能性や費用相場~

こちらの記事では、トイレリフォームをする際の壁紙の選び方やおすすめ機能、相場費用などについてご紹介します。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください
Moreformがお客様から選ばれる理由
設計の想い
ショールーム
イベント情報
スタッフ紹介
LINE@友達登録キャンペーン
オンラインリフォーム相談
失敗しないリノベーションスターターパックプレゼント